

しつこいんです・・・

COCOの好きなこと

それは

CIMG2408.jpg


引張りっこ


CIMG2412.jpg



引張りっこは まだいいんです

意外と早く 飽きます

しつこいには・・・・




これ

CIMG2414.jpg


投げろ~
あそべ~

攻撃

PCしてても 後ろから おんぶおばけのように襲いかかります


CIMG2416.jpg


CIMG2418.jpg


投げて 取って
永遠に繰り返され・・・・どちらかが限界をむかえます

はぁ~疲れた







話は 変わりますが

じゃ~ん!!新兵器 

CIMG2430.jpg


ハンディクリーナーGET!!

今まで 吸い取らないと 馬鹿にしていたけど・・・最近のはいいですね
これで 階段のCOCO毛も バッチリ





最後まで 見てくれてありがとう

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

Cocoちゃんボール遊びが大好きなんですね(*^。^*)
私の友達のビーグルちゃんもボールが大好きです。

v-411おんぶおばけ・・・って懐かしい!
同じ年代だから知ってますよv-438

おっ!

吸引力の良さそうなハンディクリーナーですね
外国製??なんだか高そうなオーラが出てますけどe-420

それにしても、リビング広々しててきれいですね~
ワンコが居るお家と思えない位・・・
見習わなくちゃe-263

「投げ~投げ~遊びは~エンドレス♪」ですねe-456

「投げ投げ遊びマシーン」とかあったらいいですね♪
人間の代わりにポンポン投げてくれるの!
死ぬまでやってそうだけど・・・e-440

noringoさんへ

私に とっては
かわいいけど・・・ある意味 怖いCOCOのおんぶおばけですv-356

同じ年代なんですね
なんだか うれしいですね~

ともさんへ

私 機械は無知なんですv-356
実は 普通の掃除機も壊れちゃいまして・・・v-356

見にいったついでに旦那が 現品処分品を買ってきました

音は うるさいけど なかなかやりますe-278 

cocoちゃんもボール投げが好きなんですね
我が家のゆずも1時間でも2時間でもボール投げをするとエンドレスなんです
投げるのが少し遅いとワンワン!うるさいんです
cocoちゃんは静かに遊ぶんでしょうね
賢いな~~

おんぶお化け懐かしいですね
でも同年代でも知らない人が多いので
とっても嬉しくなりますね~~

おんぶお化け。
私も知ってますよ~えっ!?いくつ???
まぁ~それは内緒♪
ハンディークリーナー強力なのが見つかって良かった
ですね。ちょっとした所につかえて便利ですよね。
それとさっそくリンクさせていただきました。
有難うございます。とっても嬉しいです♪
宜しくお願いします~

yakko*さんへ

HALUに 邪魔されながら
するんで ガウガウうるさいですよ~
体重も9キロあるから ドタンバタンv-355

ゆずちゃんもですか・・・v-407
お互い 頑張って? 楽しんで遊びましょうv-410

ハッピー母さんへ

e-257こちらこそ よろしくです

ハンディクリーナー 進化してますよね
軽くて強力!!
飽きるまでは セッセッと階段掃除にはげみそうですe-68
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

