スポンサーサイト


逆光ですけど・・・

昨日 なにげなくつけたテレビでワンコの熱中症のことを 特集していました

日中のアスファルトの温度を 測っていましたが

なんと60度以上

ワンコの冷却GOODSが 売れているそうですよ 



・・・・・ということで

昨日は 土の上を歩かせようと
近所の公園に いきました


CIMG2381.jpg

6時頃だったんですが まだまだ日差しは 強いですね



CIMG2383.jpg


COCO HALU 途中で水分補給をして
ゆっくり帰りました


今日も 夕方は公園に行こうかな






最後まで 見てくれてありがとう

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

おぉ~

夕日をバックにいい写真ですぅ~v-281

アスファルトの上って60度にもなるんですねe-447
日中のお散歩は、かなり危険ってことですね~!

でも、散歩してる人いますよね~
ワンちゃん、ハァハァ舌出して歩いてましたe-259
今度、注意しなくちゃね!(なんて、出来ないくせに・・・)

アスファルトってすごく熱を持つから
夕方も本当に日が沈むまではダメなんですってね~
人より下の方にいるから(ベビーカーとかも同じ理由だって)
照り返しとかにも気をつけなきゃね!
街中に住んでると”土”を探すのも一苦労ですよね!
2ワンともホントは暑くてヘーヘーしてるんだろうけど
なんか笑顔にもみえるなぁ^m^

わ~60度になるんですか?それは大変・・・。
相当熱いですよね。わたし無理!
気をつけないとね!

はじめましてv-410
ちょくちょくお邪魔させてもらってました。

わんこの熱中症、ニュースになってますね。
やはりアスファルトはすごい温度なんですねv-356
cocoちゃん、HALUちゃんを見てると
仲良くて可愛いですね♪
またお邪魔します♪

ともさんへ

夕方でも ハァハァv-356すごいよ~

確かに 触ると 地面は すごく暑いなって思っていたけど
ほんと びっくりしたよ
昼間散歩に でられない ワンコのストレスはどうすりゃいいの~v-362
しょうがないから ゆっくりお昼ねでもしてもらいましょう(笑)

気をつけてあげないとね

dioままさんへ

ぷぷぷ(笑)
そうなの
気温は 高いから実は 暑くてへとへとv-356

写真も 熱気でモヤっているでしょ。


ああ・・早く9月になれば~v-341
もう少し 涼しくなるかな

あっこさんへ

懐かしい 熱湯風呂なみの温度よね

でも テレビで見た人は 仕事の都合で昼間の散歩だったの

カートに乗せて 日陰までいって
洋服を水でぬらして・・・とても気をつけていて・・
でも とても大変そうだったよ

noringoさんへ

はじめまして
そして コメントありがとうございますe-343

最近は 喧嘩もあまりしないけど
意外に お互いに 無関心なんですよe-263

HALUが 大人に なってきたからなんでしょうかね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

