スポンサーサイト


日曜日

昨日の日曜日
三浦半島の大浦海岸というところに
BBQ & 海水浴にいってきました

ここは 真夏でも 砂浜でBBQができるんです


朝5時に 車でGO!!!
車酔いをするCOCOにばかり気をとられていたら
キャリーの中でHALUが 吐きまくっていました


ごめんねHALU


1時間半で 到着




CIMG2302.jpg



COCOは 宝探しが得意
ボールやサンダルを 埋めると
堀さがします

CIMG2301.jpg



鼻で 砂浜を フンフンするから 砂まみれですね~


CIMG2373.jpg


焼肉もたべました

もちろん タレはなしね

CIMG2343.jpg



CIMG2305.jpg


CIMG2325.jpg

暑い1日でした
帰りの車では COCO HALU 一男一女も爆睡だったので
車酔いは 大丈夫でした


おまけ・・・COCO HALU水は苦手なようです







最後まで 見てくれてありがとう

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

こんにちは~

ワンちゃん達、とっても楽しそうですね~e-343
いいなぁ~e-454

うちは今年、どこにも連れて行ってないなぁ~e-351
ちょっと反省・・・e-263

ワンちゃん達、車酔いするんですね~
犬の「酔い止め」ってどうしたらいいんでしょうね?

2ワンコにとっては ただただ疲れる外出だったのかも・・・

車も30分位が限界かな・・休み休みでもやっぱりキツイのかな?

少しずつ慣らしていくしかないんでしょうかねv-356
みんなで遠出もしたいし、(酔い止め)本当にどうしたらいいんでしょうね?

わぁ~BBQいいな!
大勢ですると楽しいですよね!
それにしても、HALUちゃんゲーしちゃいましたかぁ
見てる方もキツくて、可哀想になっちゃうんですよね。
いつか慣れるのかもしれないけど、
うちも今度病院で酔い止め出してもらおうかと
検討中です。

BBQいいですね!!!

ワンちゃんにも味付け無しならお肉もOKですね。
すごく喜びそう!

COCOちゃんとHALUちゃんはいろんな体験を
させてもらって、幸せですね♪。

dioママさんへ

酔い止めが あるんだ~
うちも 検討しようかな

HALUは 車酔いしないと思って安心してたからなぁv-356

あっこさんへ

う~んv-356でも たぶん COCO HALUは おうちで寝ているのが一番なのかもv-390

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

