

お部屋紹介?

昨日は 少しやる気になって
お掃除をしました

今年は 猛暑だから?
COCOの毛の抜ける量が ハンパないんです




CIMG2298.jpg


CIMG2232.jpg


お部屋は あまり変化なし

おすすめは 学校用の机
丈夫だし すっきりしていて いいですよ
リサイクルショップで いすとセットで1500円也



そして 玄関は窓の下に 棚をつけて
リードとCOCO毛をはく ほうきをさげました
我が家の玄関は 獣臭がするんで
消臭剤と芳香剤は 必須アイテムです

CIMG2234.jpg




毛だの 臭いだの 血なんて関係ないワンコたち
昨日も お散歩を楽しみました


CIMG2283.jpg


CIMG2292.jpg








最後まで 見てくれてありがとう

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

おはようございます!
HALUちゃん9か月記念と初ヒートおめでとう!パチパチ~
もうりっぱなレディなのね!
ところで新しいカリカリ、うちもあげてますよ~
まだパピー用ですけど(^^ゞ結構良い感じで、アーテミスと交互にしてま~す。
他のワンコを触ったりすると、トイプーが毛が抜けにくい犬種だってわかりますね~
cocoちゃんは夏毛?からそろそろ抜け変わる時期かな??
うちもお片付けしなきゃなぁ・・・ワンコグッズが散らかり放題(;_;)

dioママさんへ

ありがとうございまぁ~す(ペコリ)

新しいフードいい感じですか?
よかった
私も前々回アーテミスだったから
もどそうかと 思っていたんだけど
つい買っちゃったのよ

ローテーションさせるといいみたいだから
もう一種類くらい試して
交互にあげようとおもいます

こんにちは~

COCOちゃん、毛が抜けるんですね~
トイプに比べて、お掃除が大変ですね~e-263

学校の机!懐かしいですe-420
リサイクルショップに、誰が売りに来たんでしょうねe-440

玄関、とってもおしゃれですね~
雑貨屋さんみたいですe-415
憧れちゃうわe-349


ともさんへ

一人の昼食の時に 給食気分を楽しもうと思ってかったんですよ

でも 使い道に困っていて・・いい場所発見できて
よかった

そのうちHALUの大きなケージをかたずけられる時が
くるといいんだけど

我が家の狭いリビングは ワンコに占領されてますv-356

初ヒートおめでとうございます
人間だと赤飯ですがワンコはないんですかね?
ちなみに我が家のももの初ヒートのお祝いはありませんですた

散歩バックやリードの片づけ場所に困ってしまいます
う~ん!こんな感じで置けば見栄えもいいですよね
参考にさせて頂きたいと思います

yakko*さんへ

我が家も 赤飯はなしです
妙齢の男子がいるもんで・・・v-356

お散歩GOOdsの置き場所悩みますよね
よく使うけど 臭うし(うちだけかも・・)

もっと うまいしまい方があるといいんだけどねv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

