

暑かったのさ

先日のこと

P1050277.jpg

いつもは 丸くなって寝ているLinoの こんな姿

半目で ぽよ~ん状態

P1050281.jpg 
角度を変えて

Lino肉球丸見えだよ~

その 手はなんなんだ???かわいいね



春から 兄ちゃんに弁当を作ってます
いままでも ちちのは 作ってたんだけど
なんだか疲れた日
ごはんを敷き詰めて 焼肉をのせただけの弁当を作ったの
帰ってきた兄ちゃん
『すげ~!!』って言われた
あれ?手抜きしすぎた?
でも『うまそうだってみんな言ってたよ』
ナイスなフォローありがとう

そして翌日は がんばったから 見てみて♪

P1050295.jpg

いんげんの肉巻 卵焼き チーズとハムの春巻き
いもフライ フランクフルト

このごはんと おにぎり1個

野菜は どこだ??栄養バランスは??
そんなことは無視した 男子弁当です

最後まで見てくれてありがとう
P1050296.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

