

雑誌に載っちゃった☆

ニュースですよ!

大ニュース

『プードルスタイル』に HALU&Lino出てます


CIMG1916_20111028204932.jpg 




事の始まりは プレゼントの応募から・・・

私 プレゼントに応募したんです

それから 数日後 FAXでアンケート用紙が送られてきて

暇だったので 返信


またまた 数日後・・・

取材をしたいとの電話をいただきました



もう!ビックリ!!

写真も送ってないのにいいの?

でも 飼い主の顔はNGで うけることに。


そして 残暑厳しい 9月中旬に 撮影


ちちも 仕事そっちのけで参加


CIMG1889_20111028204933.jpg 


CIMG1911_20111028204933.jpg

最後まで 顔出し 名前出しを拒む私

反対に ノリノリのちち♪

『記念だから 顔も名前も 出しちゃて大丈夫です』

記念!!そう記念だよね

こんな機会 そうそうないし・・・ね




ごめん。COCO

今回は 脇役だよ

でも COCOの写真も たくさん

撮ってましたよ♪


CIMG1923.jpg 


今回の『プードルスタイル』

お友達の

anちゃんも載ってます

宝物だね♪


そして 1番の目的

プレゼント企画は ハズレでした




ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

