

近くなったかな?

先日の 信じられない事件の翌日のこと


いつも 4時半ころ Linoのトイレに起こされます

そして チッコとうんPをして

お散歩の支度をして 早朝のお散歩にGO!!

これが いつもの朝




ところが昨日は

我が家 2階のリビングでLinoにチッコ うんPをさせ

いつものように 1階へ・・・・

1階は 寝室があります

散歩の支度をしていると ちちの笑い声が。

<見ろよ~ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ>

と言われ

みてびっくり!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんと 私の枕に Linoの うんPがっ・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

HALUのを 食ったこと バラしたから???

さっき うんPしたじゃん

でも チッコじゃなくて よかった(*^-゚)v♪



相変わらず 不思議なLino

バラした 私がわるいのか??????




さて 最近の HALU Linoの関係

見ていると HALUは Linoが苦手な感じ

でもね 最近 少しずつ 近いのです


CIMG0339.jpg 

CIMG0340.jpg 


CIMG0345.jpg 

Linoは 遊びたくてしょうがない感じです


CIMG0354.jpg 

HALUは お疲れさまだね

でも ソファで 一緒にまったりしたり

少し寄り添ったり・・・・

少しずつ 近いよね♪



ご訪問いただきありがとうございます

今日は コメント閉じますね

ランキングに参加しています

うんの ついた 枕に
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

