

3日坊主になっちゃうの??

またまた タニタ食堂ネタです

CIMG1236.jpg 


そうそう♪

でもね。昨日は くじけそうだった

タニタに??

違うの・・・家事に。


でも がんばったよ!!

CIMG1237.jpg 
やるわよー!!


そして 昨日の力作は コレ

CIMG1235.jpg 


兄ちゃんには 鶏肉を大きくして

そして 中華炒めの豆腐は プラス食材

私は 晩酌をするから

コメは ぬきにしましたよ♪


レシピだと 肉は80グラム。

え~っ?!

絶対に足りないと思っていたんだけど

野菜が多いからなんだろうね

おなかいっぱいになりましたよ☆






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

ははの肉は特売品☆


今日は ダイエットのお話です


先日 久々に体重計に乗ってびっくりしちゃったじゃない

私 身長は153センチ

でも みんな口をそろえて

え~っもっと でかいと思ってた

と 言います

CIMG8321.jpg 
※写真は 関係ありません



この間の お台場でね

実は ほろ酔い気分で ウロウロしていたら

転んで 左足をゴキッとひねってしまって・・・


ちち曰く 太りすぎの運動不足

今のままでは 体によくない・・と 久しぶりに怒られましたのよ



CIMG8331.jpg 
※写真はイメージです



そして 相変わらず変な夫婦は こんな約束をしました


月末測定で 1キロ 2000円

増えていたら はは→ちちに支払う

減っていたら ちち→ははに支払う

グラム200円だけど 私の脂肪が換金できる!!
10キロ減ったら 2万え~ん



CIMG8350.jpg 
※写真は関係ありません



昨夜から ビールをやめて 焼酎のソーダ割りにしてみました
飲まなきゃいいじゃん!!となると挫折しそうだからさぁ・・

私ね。焼酎だと食欲がおちるから 
〆ごはんはいらなくて つまみだけで大丈夫なのよ

昼は 雑穀米(JINをみて復活)で弁当作成

朝は DHC ドリンクダイエット

そして 朝30分早起きをして 
朝の散歩に Linoも連れ出すことにしました

久ぶりに やる気になってきたよ









ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


昨日のコメント分 お返事しました
時間があったらのぞいてね♪


いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

はは のダイエット

今日は カーブスの測定日


今月は 時々 ご飯を減らしたり

そこそこ がんばった



結果は 1.5キロ減

目標には 程遠いけど

ぼちぼち がんばりますよ~


ただね

各所のサイズが 1mmも変化なし

切ない






CIMG6961.jpg 

あっは あはっ

そうね 

しかも 昼ごはん 食べたあとにね



CIMG6988.jpg 



そうね


それは やめられそうにないね~


はは の ダイエット

実は やっているつもりで やってない


1.5キロは まだ誤差の範囲だよね




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

ははのダイエット

先日 堂々と

マイナス8キロ宣言をした 


カーブスには せっせっと週3ペースで通っています


そして 昨日は測定日


カーブスで ご丁寧に毎月

体重 体脂肪
各所のサイズの計測をしてくれるのです



そして 今月  ひゃはは
体重 100グラム減???
誤差だよ!!こんなの


証言1


CIMG6672.jpg 


証言2


CIMG6673.jpg 
ひゃ~

ドリンクダイエットは 続かず

普段どおりに 食事してました

大きな 目標のためには

食事内容から変えないと無理よね




野望のため

あきらめないぞ!!





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

