

下書き2・・3月13日分

命名 LINO

ハワイ語で 光 輝く キラキラ・・・という意味です









ずーと ネットや店舗などで探していたんです

でも いろいろ考え今回は ブリーダーさんからのお迎えを考えていました

・・・・がブリーダーさんを 探すのにかなり いきずまっていました


そんな時に


 とある都内の

ブリーダー自家販売のお店で

この子は 提携ブリーダーさんの子とのこと。


しかも 第一希望はシルバーの女に子だったのに・・・

でも 写真でみた顔が忘れられなくて







3ワンの お迎えに いまいち

納得しない ちちを 6日の日曜日に

無理矢理連れて見学に・・

いろいろ考える所もあり 即決はできませんでした



でも どうしても忘れられず翌日 もう一度会いにいきました

契約の時点では 見学のみ

抱っこさえさせてもらえませんでしたが

決断しました

ははの目には 本当にキラキラ輝いてみえたのです

実際は 真っ黒だけどね

提携ブリーダーから・・・との話だったけど

両親の情報も わからず・・・・

お店に 本当に提携ブリーダー???

なんで 両親情報もわからないの?

疑問は あったけど


でも ははが気に入ったのはこの子


7日に 契約を済ませて

健康診断の都合でお迎えは13日に。



CIMG7174.jpg 


CIMG7175.jpg 


CIMG7178.jpg 


CIMG7186.jpg 




契約した7日から はは は 興奮と緊張で下痢を繰り返し

体調不良でした


1月6日生まれの おちびさん

3月13日 890グラムでした


よろしく おねがいします








ご訪問いただきありがとうございます




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

出会いは 一週間前

こんなときに UPすることを悩んでいました

大きな声ではいえないけど 



周辺で大きな余震が続き

 不安な気持ちはかくせません


だから UPできるうちに・・・UPします 

下書きで保存してある記事が 3つあります



いつ なにが起きるかわからないから
後悔しないように・・・


その1つです





だれ??


このこ??










CIMG7159.jpg 


CIMG7162.jpg




仮名 ゴリ

ゴリラ似のゴリ





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります







ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

HALUのこと

どうしても konahahaが もう1匹飼いたくて
ヨークシャテリアを探していたのに・・・・いつのまにかトイプーに

COCOとは仲良くできるのか?
COCOが 変わってしまわないか?
いろいろ考えました
いろいろな意見を聞いて 決心してからの行動は早かったです

HALUは2009.11.20生まれ
深谷出身
COCOと同じショップから
2010.2.7  生後79日目にkona家の家族になりました
100RI-RIMG0405_RIMG0405_convert_20100517143259.jpg

100RI-RIMG0454_RIMG0454_convert_20100517143448.jpg
2月10日 体重は900グラム
COCOと比べると 小さすぎてこわかった

100RI-RIMG0457_RIMG0457_convert_20100517144208.jpg

100RI-RIMG0562_RIMG0562_convert_20100517143821.jpg
やっぱり ガジガジはだいすき

2月20日(3ヶ月頃)    1キロ
3月17日 (4ヶ月頃)   1.5キロ
4月20日(5ヶ月頃)    2キロ
5月12日 (6ヶ月頃)  2.2キロ 

100RI-RIMG0767_RIMG0767_convert_20100517143936.jpg
生ビールが飲みたいkonatiti hahanのためにトリミング代がビール代になってkonatitiにカットされちゃったりするけど

100RI-RIMG0774_RIMG0774_convert_20100517144044.jpg
HALU
臆病でCOCO以外のワンコは怖くて苦手です
でも緑の中 元気に遊んでます

HALUがきてからのCOCOは
最初は 落ち着きがなくなったかな
要求吠えや
HALUと遊んで吠えたり
吠える 回数は増えました

とても賑やかに?うるさくなった?
kona家です




 

COCOのこと

konatiti konahaha そして一男一女 4人家族の家に COCOがきたのは

2009,1,22 生後72日の時でした
埼玉県深谷の ブリーダーを兼ねるショップからきました
COCOは熊谷出身です

ホントは ぎりぎりまで
kona家には パピヨンを 迎えるつもりでした

パピヨンとビーグルで 悩むtiti・・・
悩みに悩んで ビーグルちゃんに

何頭かいた中でCOCOに即決でした

100RI-RIMG0151_RIMG0151_convert_20100517094954.jpg
ガジガジ大好き

100RI-RIMG0176_RIMG0176_convert_20100517095141.jpg
初めての ドッグカフェ
          

100RI-RIMG0248_RIMG0248_convert_20100517095505.jpg
まだまだ 子供の顔ですね



100RI-RIMG0521_RIMG0521_convert_20100517095807.jpg
フリスビーキャッチも上手に
なりました




100RI-RIMG0546_RIMG0546_convert_20100517095947.jpg
そして おやじ・・(乙女なのに・・)
の 様な姿も ばっちり

100RI-RIMG0586_RIMG0586_convert_20100517100242.jpg
そして こんな妹分もできました

臆病で konatitiの事がとても好き
こんな COCOです


みなさん よろしく です

100RI-RIMG0329_RIMG0329_convert_20100503213617.jpg
ココです

RIMG0664_convert_20100506091751.jpg

HALUはるです
プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

