

トリミング

前回の カット

P1120313.jpg

P1120319.jpg

P1120330.jpg

そして 今回

P1120336_2016051714291499b.jpg

P1120354.jpg

P1120356.jpg

P1120365.jpg

リノの 目の上の毛が 地味に伸びていることと
ハルが ぽってり 体形なこと
わかるね 笑

そして トリミングとは 無縁のココ

P1120332.jpg

ちょんまげ

ちょんまげ 育成します

P1120295.jpg

はる は たんぽぽ育成

いつもの通りね

P1120291.jpg

そして はる りの 足先はバリ

P1120292.jpg

お散歩の後 楽ちん(^^♪

しかし ブスな 写真だな
いつも 通り?

かわいい





P1120199.jpg


今回から また まん丸い頭を作っていこうかな


P1120200.jpg

かわいいね♪


P1120196_20151211060550d27.jpg

Linoも同じくまん丸 目指します

同じ注文でも 仕上がりが全然違うね

巻きとか 毛質とか 

HALUは パサ毛 すぐに毛玉になっちゃう

Linoは 巻き少ないのかな

脂性で HALUに比べると 毛玉になりにくいね

素人には 扱いやすい(^^♪

P1120195.jpg




P1120187.jpg

久しぶりだったから 疲れちゃったね

Linoは トリミング後 体調崩すことが 多いの


P1120193.jpg

お疲れ

近況報告 2


昨日 お久しぶりだったんだけど 

まさか 5か月も 放置してたんだ(汗(;^ω^))

P1110971.jpg

今日は ハルの笑顔から。

トリミングで 日中 お預けの後のさんぽ

P1110976.jpg

ああ♪ なんて かわいいすぎる(親目線です♪はい)

P1110983.jpg

リノも すっきり

ガニ股&まっちょなリノ

この夏 運動不足で体重増!

秋になったら ダイエットか



P1110987.jpg

ココは 安定のかわいさ。

でも しばらく シャンプーしてないから

香りはMAX


P1110992.jpg


いつもよりは すずしかったけど まだまだ お散歩は暑いね

P1120004.jpg

まだまだ 赤ちゃんだと思っていたリノ

でもさぁ

実は 中年の入口なのか?

体重増えたら 

飼い主同様

腰回り ヤバくない?!

P1120017.jpg


今回の ハル ほんと かわいいすぎる

P1120043.jpg

リノは また アフロに戻そうかな。

ハルは しばらく お耳ありの 乙女でいこうかな



かわいいよね?

HALU Lino昨日トリミングに行ってきたよ♪

まずは Lino

P1110771.jpg

えっへん!!

今回は丸い頭から イメージチェンジ
耳を作ってみました。

P1110785.jpg

最近 マッチョに磨きがかかってきちゃったから
体はすっきり。

P1110803.jpg

HALUは すっきり&丸く

P1110810.jpg

かわいいの♡

でも 何だろう??

お月さま???

P1110819.jpg

まぁ♪ かわいいから よし!としよう。
プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

