

不調

→続きを読む


HALU

→続きを読む

痛いらしい

昨日から 段差を登らなかったり
少し様子の おかしいHALU

抱き上げたときに キャン!って。

腰のあたりが 痛いのか?
なんとなく 元気もないし 

P1110859.jpg

朝一で 病院行ってきます

おうちで シャンプー

最近 Linoは 目の病気があるので 4週おきに トリミング
でも HALUは 伸びるのが 遅いし 節約(ごめん)のため 
8週おき

さすがにのびてきたし
暇だし 天気悪いし HALU シャンプーしましたよ

P1110285.jpg

まず は ブラッシング
目が 見えない・・・

P1110290.jpg

ホントに 笑っちゃうくらい ブスね

P1110293.jpg

ドライしている間 Linoは 気になってしかたがないのか
ずーと うろうろしてたよ
自分が やられちゃうと イヤなのにね

P1110305.jpg

顔回りだけ ちょこっと カットして完成♪
鼻汁が すごくて びちょびちょ

HALU 本当に イヤなんだよね

でもね

そんな イヤなことされても

P1110308.jpg

『はったん 大事大事だよ~』って 呼ぶと
首輪つけに やってくるんだよ(笑)

部屋が汚いのは スルーで♪

P1110310.jpg

そして 最初から最後まで 薄目で 様子を見てるCOCO
まったく 動いてないし

P1110313.jpg


はったんの・・・

はったんの・・

はったんの・・・

P1100185.jpg


誕生日!!!

P1100169.jpg


たん!!!

COCOの誕生日と近いから いつも もやもや~
はったん♪4歳になりました

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

