

シニアの仲間入り

今日は COCOの七歳の誕生日

P1120144.jpg

すっかり 大人なCOCO

七歳になったからって 何も変わらないけど

今まで以上に体調管理は しっかりしないとね

人間の年齢に換算すると 

いつのまにか COCOのほうが お姉さんになってる(笑)

P1120148.jpg


P1120153.jpg


誕プレ???っていうわけじゃないけど 先日 キミリー買いました

COCO サイズはないかと思っていたけど

試着しに行ったら Lサイズが 着れたの(^^♪

P1120156.jpg

色違いもね

P1120158.jpg

シニアだから 冷やさないように しなきゃね(笑)

買いました♪

バディーベルトを購入して 首輪は必要なくなったCOCO

でも 鑑札や迷子札は 必需品・・・

ということで

購入♪

cats_2014102920005402b.jpg

HALU Linoの首輪も コチラの商品だから お揃いだね♪

ほらっ♪女子力UP↑してるでしょ?!

P1110501.jpg

その後

薬が 効いたのか?その後 いつもと変わらないCOCOです

安静だったので お散歩もしていなかったから 

ごはんも 野菜増し増しの ローカロリー生活

でもね

安静生活で 薬の作用で 尿~が 増し増し

水もたくさん飲むけど 全部 出てるような 量の尿。

ゴミ出しのときに 驚きの重さで びっくり!!

P1110492.jpg

土曜日に 再診して 腰の痛みは 少しありそうだけど 経過良好♪

薬も減りました。

普段は いつもと かわらない COCOです

はりきって お散歩を 復活しようと 思っていたのに

台風で まさかの 安静生活続行中

いろいろと 大変

我が家の 事件なんです

この間の 日曜日。夕方の散歩に出かけたときのこと

COCOが 突然 地面にピターッと 腹ばいになって歩かなくなっちゃったのです。

ガタガタ小刻みに震えて お腹が いつもより硬くて

抱き上げると きゃん と痛そうな声も。

大急ぎで 日曜日に診察をしている病院に いきました

触診 レントゲンの結果

ヘルニア

痛み止めの 注射と 飲み薬を もらい

今週は お散歩も禁止(気分転換に少しならOK) 階段禁止の 安静とのことで・・・・

P1110472.jpg

最近 こんなにCOCOを抱くことは なかったので 

すっかり パピーな COCOになってます♪

重たいCOCOを 抱っこして 階段の上り下り・・私の腰も心配(笑)

土曜日に再診。

早く よくなると いいね♪

こわいのです

ゆったり くつろいでいたCOCO

P1110342.jpg

( *´艸`)クスッ♪
だらけすぎ。

急に立ち上がり

P1110343.jpg

あたりを 観察

P1110346.jpg

しっぽは 完全に下がって 耳も 気力のない耳に

P1110347.jpg

そして イソイソとLinoのハウスに入っちゃた
まるで 何かからにげているみたいに

P1110349.jpg

落ち着かないのか キョロキョロ

P1110361.jpg

P1110362.jpg

COCOが こんなに おびええているものの正体は 


蚊とか ハエとか

体は 大きいけど 一番臆病かもププッ ( ̄m ̄*)

P1110357.jpg

この おびえてキョロキョロする姿が なんとも♪かわいくて♪
おもしろくて

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

