

めんたいこ地方から 届いたよ♪

私 当選しちゃったんです

太っ腹dioママさん(決して 腹が太い訳じゃないよ)企画

dioママさん こじかさん 使い方 正しいでしょうか?

高倍率のスリングバッグ

\(^ ^)/ バンザーイ

P1090595.jpg

HALU 早速 匂いチェック

P1090597.jpg

特典はお約束の dioさん ブランちゃんの香りつき

P1090591.jpg

まるで D&Bと いるみたいな幸せな 寝心地
スリングバッグなんだけど クッションふわふわなんだ

P1090594.jpg

お散歩中 歩かなくなるHALUに活用させてもらうね

こんなに おやつまで いただいて

cats_20130614081758.jpg

dioママさん 

ありがとうございます

このバッグ ホントかわいいね 
丈夫だし 夏仕様のカゴバックもかわいいよね
買っちゃおうかな~♪

イケわん D&Bに会えるのは 

コチラです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

反省っ

楽しく あっという間に 終わったオフ会

帰りの車で 撮った写真をチェックしてると
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
写真が!写真が!!ブレブレや 何を撮ったかわからないとか使いものにならないものばかり・・

P1060817.jpg
まどろむ ぽてちん
でも まるでコップが主役のような(´ヘ`;)とほほ・・

P1060747_20121010093922.jpg
ねむそうなちょこたん
遠すぎでしょ (´・艸・`;)ぁぁぁ

P1060691.jpg
dioさん
やっぱり 遠い(_ _|||)  ボケてる

旦那と2台のカメラを使ってたけど
ほとんど なんだかなぁ  Σ( ̄ロ ̄lll)な写真

せっかくの貴重な体験を ほとんど記録に残せなかったのでした

記録は 思い出の中に♪
いやっ!参加者 ブログの中にo(*^▽^*)o♪



さて 帰宅後
兄ちゃんと お留守番だったCOCO

P1060830.jpg 
おまたせしちゃって ごめんなさいよ~


P1060840.jpg 

dioまま ぱぱさん こじかさん がっちゃん あずマさん ぱぱさん ちょこたんまま ぱぱさん
 ありがとうございました
また 遊んでね♪


cats_20121010093923.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

D&Bがやってきた

窓の外をじっと見つめる ちょこたん
きたよ!きたっ!

P1060661.jpg

P1060640.jpg


始まるよ♪

P1020920_20121008102341.jpg 
dioさん
想像より ずっと小さくて 

P1020908.jpg 

ブランちゃん 本当にフレンドリー♪
抱っこしちゃった♪


P1060715.jpg

こじかさんの おやつタイムがあったり

P1060686.jpg 
お目目の おっきなハクちゃん
お目目のおっきな ちょこたんままに 抱っこされてたり




P1060679.jpg

P1060737.jpg 
ランだから 走ってる
ブランちゃん ちょこたん Lino

P1060733.jpg 
いえ・・ブランちゃんの ボールの争奪戦だったり

そして いつも おしゃれなぽてちん
カフェでは 眠そう
P1060820.jpg 

そうして 楽しい時間は あっという間にすぎてしまいました


P1060780.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

初めてのオフ会だよ

先に 到着していた あずきちゃん ちょこたんと 我が家
ランで 遊んでたの

P1060615.jpg

あずきちゃんの 笑顔

んんんん・・・

P1060624.jpg

P1020876_20121008101850.jpg

へっぴり腰(失礼)

P1060649.jpg 
いつも ブログで見ている通りの
笑顔のかわいい ちょこたん


P1060619.jpg

熱烈ちょこたんからの ラブコール

ちょこたんに 追いかけられて 走るあずきちゃん
とっても かわいくて 私 初対面なのに 大笑いしちゃって・・・
すみませ~~ん

でも そんなちょこたんを 数で圧倒するHALU Lino


P1060622_20121008112310.jpg

そして あずきちゃんに メロメロがもうひとり

P1020913.jpg
我が家のちち

次回合流編へ つづく

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

人気者たちにあってきたよ

都会の お出かけ先
それは アンディ カフェって おしゃれなカフェ

そこで 
そこで

トイプーハクの涙目日記の ハクちゃん

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆のちょこたん

暴れん坊将軍 DIO!+Blancの DIOさんと ブランちゃん

トイプーぽてとのつぶやき日記の ぽてちん

あずきと音楽との あずきちゃん

総勢 8わんと10人で 遊びました

まさかの 本州上陸の dio家

P1060778.jpg
DIOさんと ブランちゃんと Lino

P1060793.jpg
dioさんと♪

いろいろ いろんなことで 大興奮の1日で・・・
とても 整理ができなくて 
つづく・・・

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

